陰陽童子物語 → エディットモード → No.280 ~ No.289



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マップ名

280arle.mpf

製作者

arle さん

難易度

★★★★☆

見てのとおりの面(笑
しかし、慎重に行けばぎりぎりの操作を要求されるところは少ないです。
敵がいる部分だけ、ちょっと大変。

 

マップ名

281mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

白は比較的簡単なパズル面ですが、黒は…。
ちょっと頭使います。
ホントはゲーム中のデフォマップも、この面みたいに
経験値のプラスマイナスを考えないとクリアできない面を、もっと増やしたかった…。

 

マップ名

282mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★☆☆☆

針が多いですが、敵の動きがのろいので、じっくりいけます。
見所はラストの弓兵地帯でしょうか。

 

マップ名

283mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

火車の多い面。
ブロックの上に立ちながら、自分の下にいる火車を
しゃがみ斬りで攻撃できることに気づけば、
黒でもそんなに苦労しないかと。

 

マップ名

284mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

MONAZEROさん曰く、「最初の一回は死ぬと思います」
とのことだったので、
絶対最初の1回でクリアしようと頑張りましたが、
最初の3回くらい死にました。
難易度はそれほど高くないです。

 

マップ名

285sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★☆☆

一番最初にちょっとびっくりする面。
思わず剣を振ってしまったMIRは負け組。
星3つですが、黒はかなり難しいです。

 

マップ名

286sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★★★

見ればわかりますが、白は簡単です。
が、黒は…!

 

マップ名

287asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★☆☆☆

いわゆるネタ面です。

 

マップ名

288asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

出口を探さなければいけない面。
まあ、行きづらいところに隠れています。

 

マップ名

289asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★☆

パズル面っぽいですが、そんなに頭は使わないです。
むしろ、火車をどうさばくかが大問題。